新着記事

2005年07月23日

大江麻理子アナ〜∞のギモン(2005年7月19日)〜


芸能Ranking
☆大江麻理子アナ〜∞のギモンより〜

テーマは、「御曹司VS成り上がり 禁断の金持ちバトル」でした。
ゲストのさとう珠緒が選ぶ訳ですが、その珠緒に、「女性的にどう?」って振られて
この表情。

20050719〜∞のギモン〜.gif

20050719〜∞のギモン2〜.gif


ちなみに、回答は、「御曹司を選ぶと家が大変そう・・・」でした。

そう言えば、これに出ている関ジャニ8って・・・あれ、この人は今謹慎中の・・・
あの人が出てました。以前に収録していて、差し替えが出来なかったみたいですね。
こんなところにも影響が出てました。
大変ですね。
posted by anaotaku at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月19日

石本沙織アナ(フジテレビ)〜プロ野球中継にて〜


芸能Ranking

入社3年目の石本アナ。
フジテレビのめざにゅーを経て、今年の1月から、産休に入った福元英恵アナの代わりに
めざましテレビのスポーツ担当に。
土日の夕方のニュースのスポーツコーナーも担当。
サバサバした感じで、おなじめざましの中野美奈子アナやお天気お姉さんの愛ちゃんとは
対照的なタイプ。
でも、そんな健康的な石本アナは見ていてすがすがしい。

今日はプロ野球中継を観ていたら、ナビゲーター役で出演していた。

20050719.gif

夜の番組で彼女を観るのは非常にめずらしい。
出来ればバラエティ番組とかを担当している彼女も見てみたい気がする。
posted by anaotaku at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | アナウンサー画像

2005年07月18日

今日のこたえてちょーだいは?


芸能Ranking
NEWSの未成年が酒を飲んだ後に公園で暴れて補導されたニュースで、
彼を酒の席に呼んだと言われているフジテレビの菊間アナが、
レギュラー番組「こたえてちょーだい」を休みました。
今週の代役は佐藤里佳アナ。
特にお休みの理由には触れず、淡々と番組はスタート。

それにしても、来週になったら戻ってくるんでしょうかね。
NEWSのメンバーは無期限謹慎ですからね。
ただ、確かに飲んだ本人が悪いのですが、同席していたのも彼女だけでは無く、他の大人もたくさんいたでしょう。
彼女がアナウンサーである故に、目立ってしまっているような気がします。
裏を返せば、それだけ自覚を持たなければならないという事ですね。

余談ですが、佐藤アナが38歳にはとても見えない。若い・・・。
posted by anaotaku at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年07月17日

「NEWS」の未成年メンバー、フジ社員と飲酒し補導


芸能Ranking
読売新聞より

 人気男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人(18)が、仙台市内でフジテレビの社員や女性アナウンサーと飲酒した後、同市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。グループが所属する「ジャニーズ事務所」では、このメンバーを無期謹慎とすることを決めた。

 同署によると、15日未明、市内の公園で「大声を出して暴れている少年がいる」と110番通報があり、署員が駆けつけた。かなり酔った状態で、飲酒を認めたため、署に任意同行して厳重注意したうえで宿泊先のホテルに帰した。

 フジテレビの説明によると、このメンバーは、14日に仙台市で行われたバレーボール女子・ワールドグランプリのテレビ番組にゲスト出演した後、他のメンバーとは別行動で午後9時ごろから同社スポーツ局の社員数人と食事をしながら飲酒。さらに、15日午前1時ごろからは、番組の中継を担当した女性アナウンサーら数人と再び飲酒したという。その後、ホテルに1人で帰る途中で補導された。

 同社では「本来(未成年のメンバーを)監督する立場の社員が的確な判断が出来なかったことは誠に遺憾」とし、女性アナウンサーの番組出演を1週間ほど取りやめることにしたほか、スポーツ局社員についても処分を検討している。

 また、このメンバーは同社の系列局が制作する連続ドラマに出演中だが、系列局では今後、本人の出演部分をカットして放送することを決めた。


どうやら、この女性アナウンサーは、もう皆さんお気づきだと思いますが、
月〜金の午前中の番組の司会者ですね。
一番悪いのは本人かもしれませんが、周りの大人がちゃんと注意してあげないといけないですよね。




posted by anaotaku at 01:03 | Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース

2005年07月11日

有名人はつらいよ


芸能Ranking
某雑誌に、朝の番組でおなじみの人気女子アナがお腹を押さえて泌尿器科にかけこむ写真が掲載されてました。

ここまで撮影されると本当にプライベートもへったくれも無い。
有名人は大変ですね。


posted by anaotaku at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載情報

2005年07月03日

在京キー局の新人アナウンサー


芸能Ranking
各局ともに、そろそろ新人研修を終えた新人アナウンサーがメディアに露出し始めてくる頃です。

知名度的には、フジテレビの「おはガール」こと、平井理央アナですかね。

TBSは思い切ったことしてます。
何と、あの日曜朝の人気番組「サンデージャポン」に、新人の青木裕子アナを抜擢しました。
爆笑の太田さんが、「いかにTBSがこの番組をナメているか」って冗談で言ってましたが、
ニュース番組よりはやり易いのかも?周りもフォローしてくれそうですしね。

個人的には、テレビ東京の亀井京子さんがかなり綺麗どころだなと思ってます。
テレ東のアナウンサーは、頭数こそ少ないですが、質は高いのではないでしょうか?

大江麻理子アナ、大橋美歩アナなんかは、他の在京キー局に言っても看板番組持てると思いますしね。

posted by anaotaku at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース
その他の芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

