新着記事

2006年05月22日

TBS木村郁美アナが結婚。お相手は・・・


芸能Ranking
毎日新聞より
TBSの木村郁美アナウンサー(33)が22日、スポーツマネジメント会社社長の杉沢修一さん(38)と結婚したことを明らかにした。

 杉沢さんは元プロテニス選手。今年1月から交際を始め、今月19日に婚姻届を提出。挙式は秋の予定という。木村アナは「心から尊敬し信頼できる人と出会えた。アナウンサーの仕事は続ける」との談話を出した。


プロフィール


posted by anaotaku at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2006年05月18日

日テレの人気アナが盗撮


芸能Ranking
sanspo.com より
実名で報道しているところと、匿名のところがありますね。
スポーツ紙などは、実名報道しているところが多いですね。

え、あのアナウンサーがって感じで、驚きました。
posted by anaotaku at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2006年05月05日

GW結婚、おめでたラッシュ


芸能Ranking
このGW、女子アナにおめでたいニュースが相次ぎました。

テレビ朝日:
佐分千恵アナ(28)が妊娠9ヶ月で4月末を持ってしばし産休。
そして、村上祐子(27)と西脇亨輔(35)両アナウンサーが
先月29日に入籍。二人は「やじうまワイド」に出演していたので、
「やじうま職場婚」なんてスポーツ紙に書かれてました。

日テレ:
大杉君枝アナ(42)が妊娠5ヶ月、今秋出産予定。
杉上佐智枝アナ(28)が社内結婚。
お相手は同局スポーツニュース担当の紀内良彦さん(32)

posted by anaotaku at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース
その他の芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

