新着記事

2006年08月30日

小林麻央がニュースキャスターに


芸能Ranking

先日、めざまし土曜日のお天気キャスターを卒業することが発表されて
いた小林真央。
どうやら、10月2日にスタートする日本テレビ系報道番組
「NEWS ZERO」(月〜木曜後10・54、金曜後11・30)
でニュースキャスターに挑戦するらしい。

この枠と言えば、フジの「NEWS JAPAN」の滝川クリステル、
そして、同じく10月から登場するTBS「NEWS23」の膳場貴子
がいる。
女性キャスターが注目される枠になりそうだ。
posted by anaotaku at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース

元極楽とんぼ山本の逮捕見送り


芸能Ranking

元極楽とんぼ山本の逮捕見送り…「合意があった」と容疑を一部否認(sanspo.com)

北海道警函館西署は29日、未成年の少女(17)に暴行したとして強姦(ごうかん)の疑いで、元極楽とんぼの山本圭一(38)を書類送検した。当初は逮捕される可能性も取りざたされたが、逮捕は見送られた。一方で山本は調べに対し「合意があった」と容疑を一部否認。少女らが一部マスコミのインタビューで主張した当日の様子と食い違いを見せており、山本に説明を求める声が改めて上がりそうだ。


posted by anaotaku at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース

2006年08月26日

好きな現役女子アナ第1位は・・・?


芸能Ranking
好きな現役女子アナウンサーランキングというものがあった。

好きな現役女子アナウンサーランキング - goo ランキングranking

1位は高島彩かなと思っていたら、滝川クリステル。
結構コアなファンが多いとは聞いていたが、
ここまで人気がアップしていたとは。
2位が高島彩、3位が中野美奈子。
4位の西山喜久恵まで、上位4人がフジテレビ。
テレビ東京の大橋未歩が14位。
ベスト10に入っているかと思ったので意外だった。
posted by anaotaku at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース

2006年08月06日

赤江珠緒が「サンプロ」に登場


芸能Ranking
赤江珠緒がテレ朝のエースとして「サンプロ」に登場(エキサイト)

赤江珠緒アナは元々は朝日放送のアナウンサー。
今年3月まで、「スーパーモーニング」のキャスターとして、
東京に勤務しており、4月から朝日放送に戻ったが、
再び東京に呼び戻される。
それも、"タマちゃん"の人気ゆえだろう。
タマちゃんが観れなかった関東のファンには、
非常に嬉しいニュース。
ranking

posted by anaotaku at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | あ−赤江珠緒
その他の芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

