新着記事

2006年04月22日

NHKの新人アナにミス・キャンパス


芸能Ranking
NHKもついにアイドル路線か?と思わせるような人事ですね。
上智大の「ミス・ソフィア」に選ばれた杉浦友紀アナ(22)。

杉浦アナが掲載されているミス・キャンパス2003 WING
ミス・キャンパス2003 WING



もちろん、ミス・キャンパスだからというだけでアイドル路線
と決めつけられませんが、NHKの堅いイメージとはちょっと
かけ離れた路線ですね。

NHKの新人アナは地方放送局で修業を積むのが通例らしく、
杉浦アナも6月以降に福井放送局へ赴任する事が内定している
そうです。

全国ネットでお茶の間に姿を見せる日が待ち遠しいですね。







posted by anaotaku at 18:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します

ランキングのご案内
エンターテイメントに特化したブログランキング
「エンタメ@BlogRanking」を立ち上げました。
http://blog.on.arena.ne.jp/

現在以下のカテゴリーをご用意しております。
「エンタメ全般」「芸能」「ジャニーズ」「お笑い」「音楽」「映画」
「TV・ラジオ」「漫画・アニメ」「本・雑誌」「スポーツ」「ゲーム」「ギャンブル」

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

最後ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます
Posted by エンタメ@BlogRanking at 2006年04月22日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

その他の芸能ニュース
×

