新着記事

2006年10月09日

夜の女子アナ達


芸能Ranking
秋の番組改編で、夜のニュース番組の趣が変わったような気がする。
フジテレビの滝川クリステルの影響だろうか?

日本テレビ「NEWS ZERO」は、小林麻央キャスターを起用。
この番組、ニュースというよりは、ワイドショーっぽい感じ。
あと、毎日コメンテーター?的な人が登場する。
ranking私が観た曜日は、女優の川原亜矢子が出ていたが、
ニュースの度に、川原亜矢子に感想を求めていて、
ちょっとしつこい感じがした。
出演者が多いところも、何だか落ち着きの無さを感じる。

そして、TBSの「ニュース23」。
こちらは、別な意味で注目を集めてしまった。
山本モナアナの不倫騒動、そして休養。
復帰は未定との事。
もう一人の膳場アナは、NHK出身だからかもしれないが、
落ち着きがあって、無難な進行をしている気がする。
個人的には、山本アナがいなくても、今の体制で十分では?
と思ってしまう。
裏のNEWS ZEROの出演者が多いせいもあるかもしれないが、
ニュース23の方が夜のニュース向きのような気がする。





posted by anaotaku at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


フジアナ中野 二股疑惑・・・!!
Excerpt: フジテレビアナウンサー中野美奈子が 今度はSMAP中居正広との交際が発覚した!! しかし、中野は坂口憲二とも噂があったはす・・・ そこで浮上してきたのが 二股疑惑だった!! ..
Weblog: フジテレビ中野美奈子 今度はSMAP中居と・・・
Tracked: 2006-10-13 16:04

あゆパンチラ映像!!そんなとこまで・・・!!
Excerpt: 歌姫・浜崎あゆみのパンチラ映像入手★ これは浜崎が某番組に出演したときの 映像なのだが・・・ ばっちり見ちゃってますね(^o^;)笑 浜崎のイメージ的には黒か豹柄かと思いきや・..
Weblog: 浜崎あゆみ パンチラ画像!!そして・・・
Tracked: 2006-10-20 14:41
その他の芸能ニュース
×

