新着記事

2006年06月04日

中田有紀さん大活躍


芸能Ranking
NHKで放送されている「謎のホームページ サラリーマンNEO」。

4月からレギュラー化されてますが、これに出演している
中田有紀さん。クールな魅力をいかんなく発揮されてます。
完全なSキャラですね。

以前、フジテレビでダウンタウンと「考えるヒト」っていう
深夜番組をやっていた時以来のバラエティでしょうか?

顔は笑ってませんが、本人は結構楽しそう。

中田有紀プロフィール
posted by anaotaku at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | コラム

2006年04月05日

4月番組改編 注目のアナウンサー


芸能Ranking
4月の番組改編で新番組等が始まりました。
個人的に注目のニューフェイスをピックアップしてみました。

NHK:首藤奈知子アナ
おはよう日本」のメインキャスターとなりました。
彼女は、松山の放送局に3年勤めていたのですが、
そこからいきなり全国放送のメインキャスターに。
ある意味、大抜擢ではないでしょうか?
ちなみに、NHKの朝のニュース出身のアナは、
現在、TX系のWBSのメインキャスターを努める小谷真生子アナや、
草野満代アナ、有働由美子アナなどがいますので、
首藤アナもこの先が注目されますね。

テレビ朝日:堂真理子アナ
Mステでおなじみの堂アナ。
この春から、リニューアルした「やじうまプラス」に
月〜木出演。
Mステも引き続き出演するようですね。
やじうまプラスに金曜日だけ出演しないのは、この為でしょうか?

朝のザッピングの回数が増えそうな今日この頃です。
posted by anaotaku at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
その他の芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

